2010年12月09日

ライブハウス

ライブハウス

静岡ライブハウスアジアンライブカフェ「デューダ」で歌ってきました。

しばしミニコンサート気分をあじわうことが出来感激の一言。

メンバーは、先月マビックの発表会のステージに立ったいつもの3人です。

まだレパートリーが数曲しかなく一回のステージは十数分、

結局オーナーのご好意により2回ずつ歌わせてもらいました。

合間に披露してくれたオーナーの弾き語り、

さすがプロ、ギターテクも歌も最高~。


もう一つ嬉しかったことはいつも応援に来てくれるご夫妻が会社の忘年会の2次会を

早々に切り上げ駆けつけてくれたことです。

力強い応援にさらに盛り上がって第2ステージ、夢のような一夜でした。

お知らせ:12月22日(水)7時よりフレンドシップX'masパーティーがあります。                                                           フード、ドリンク付きで3,000円                                    
さだまさしのバックで演奏するギタリストがゲスト出演します。


      



同じカテゴリー(ギター)の記事画像
ブナの木マルシェライブ
院内コンサート
豆まきライブ
路上ライブ
発表会
ブナの木マルシェ
同じカテゴリー(ギター)の記事
 ブナの木マルシェライブ (2015-03-26 15:29)
 院内コンサート (2015-03-14 17:29)
 豆まきライブ (2015-03-09 18:17)
 路上ライブ (2015-03-06 15:57)
 発表会 (2014-05-12 18:26)
 ブナの木マルシェ (2014-05-07 16:52)

Posted by ほおのき at 17:57│Comments(2)ギター
この記事へのコメント
ライブハウス!いいですねぇ!
好きです、私♪
ホールのような音響設備が整っている場所も素敵ですが
演奏者の汗を吐息を間近で感じられる箱も最高☆

ぜひ、ほおのきさまの生演奏を
ライブハウスで聞いてみたかったです(※^-^)
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2010年12月10日 10:57
機会がありましたら是非お出かけ下さい。
50~60代の音楽好きにはたまらない
空間が待っていますよ。
Posted by ほおのきほおのき at 2010年12月10日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブハウス
    コメント(2)