2012年10月22日

発表会

ギターサークル恒例の発表会が21日グランシップB1リハーサル室にて行われました。

発表会

最初の出番はサークル全員で曲目は井上陽水、奥田民生の「ありがとう」

イントロから歌いはじめにかけてなかなか全員の呼吸が合わず先生にも何度も

指摘されたにも拘わらず、やはりピタッとはいかなかった。



発表会

当日になってから急遽オファーをうけたふきのとうの「白い冬」

やはり全く練習なしにぶっつけ本番はダメですね!相方さん大変失礼をいたしました。

これに懲りずまた機会がありましたら一緒願います。



発表会

さて、一番心配だったのがマイペースの「東京」、直前まで心配になっていたイントロで失敗、

こちらでも迷惑をかけっ放しで・・・。それでも何とか最後まで歌い切り、エンディングは

ギリギリ許せる範囲以内で終了。



発表会

最後はリーダーのソロで「花と小父さん」ここでは演奏に専念で、これもギリギリセーフ。

冷や汗びっしょりの合格点には程遠いできでまだまだ練習が足りず

反省ばかりの発表会でした。
face16



同じカテゴリー(ギター)の記事画像
ブナの木マルシェライブ
院内コンサート
豆まきライブ
路上ライブ
発表会
ブナの木マルシェ
同じカテゴリー(ギター)の記事
 ブナの木マルシェライブ (2015-03-26 15:29)
 院内コンサート (2015-03-14 17:29)
 豆まきライブ (2015-03-09 18:17)
 路上ライブ (2015-03-06 15:57)
 発表会 (2014-05-12 18:26)
 ブナの木マルシェ (2014-05-07 16:52)

Posted by ほおのき at 18:40│Comments(4)ギター
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)

井上揚水前から興味があってこの前図書館で借りて聴きました。
面白い歌をつくる人ですね。
Posted by ケイチャン at 2012年10月24日 08:16
朝から富士宮市に用があり、
今回は伺うことができませんでした~残念
冷や汗びっしょりのほおのきさまも見てみたかったです(笑)
お疲れさまでしたm(--)m
Posted by ひかり☆ユッタひかり☆ユッタ at 2012年10月24日 10:46
陽水の歌はキーが高いので
なかなか大変です!
学生時代はよく仲間とバンド組んで
歌っていたんですよ。
Posted by ほおのきほおのき at 2012年10月24日 17:31
富士宮は仕事だったんですか?
今回は見てもらわなくてホント
よかったです!
次回はまた東部学習センターで
節分祭の豆まきライブです。
Posted by ほおのきほおのき at 2012年10月24日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(4)